ニュージーランド の絶品スムージー

Kia ora!

みなさんこんにちは

hauです。



今回は私のお気に入りの絶品ニュージーランドのスムージーをご紹介します。

私は普段あまりスムージーは飲みません。

この間友達に勧められて飲んだのですが、それがすごくおいしかったんです。

お店の名前は New Zealand Natural です。

ニュージーランドのショッピングモールの中にあります。

でもこのお店本当はスムージー屋さんではなくアイスクリーム屋さんなんですよね、、、

スムージーの見た目はこんな感じ!

ニュージーランド の絶品スムージー



中身はこんな感じ!
ニュージーランド の絶品スムージー



私が頼んだのはベリーのスムージーです。

とても濃厚でベリー好きにはたまらない味です。

量は多いですが、ぺろっと飲むことができます。

それだけでお腹がいっぱいになります。

種類は味はマンゴーとベリーの2種類で、それからベースはシャーベットかヨーグルトの2種類に分かれます。 

私はその日からこのスムージーにハマってしまいました!

でもちょっと高いので月一の贅沢で楽しんでいます。



今回はこれで終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


同じカテゴリー(現地生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。