hauの図書館めぐり #Halswell図書館編

Kia ora!

みなさんこんにちは

hauです。

今回はhauの図書館巡り第1段として、Halswell図書館の紹介をしたいと思います。

入り口はこんな感じ!

hauの図書館めぐり #Halswell図書館編



中にはたくさんの本があって、窓ガラスが大きいので自然光をたくさん取り入れて全体的に明るかったです。

hauの図書館めぐり #Halswell図書館編



hauの図書館めぐり #Halswell図書館編


hauの図書館めぐり #Halswell図書館編



勉強机やゆっくりくつろげそうなソファーもたくさんあってリラックスして過ごすことができました。

ニュージーランドの図書館には日本語を含む多言語の本もたくさん置いてあります。

私はたまに日本語を忘れないように借りて読んでいます。

それから図書館の中にはカフェもありました!

hauの図書館めぐり #Halswell図書館編



今回は行きませんでしたが、たまにカフェでお茶を飲みながら本を読んでいます。


今回はこれで終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事へのコメント
一回行ってみたいなぁ〜
Posted by ジムニー親父 at 2020年10月05日 17:07
図書館にカフェってオシャレですね。
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2020年10月06日 00:47
自分も行ってみたいさぁ
Posted by ジムニーおじさん at 2020年10月08日 21:51
コメントありがとうございます❤️
Posted by hauhau at 2020年10月31日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。